::: Diário :::

welcome to my Blog ~  ~ 

Title  - スポンサーサイト -

Date:--/--/--/--(--:--)  CO:-  TB:-  CA:スポンサー広告   

TRACKBACK

Title  - スポンサーサイト -  のトラックバックアドレス
http://yocco.blog5.fc2.com/tb.php/27-65a89ddb
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TRACKBACK LIST

Title  - ジョニーが来た!!! -

とうとう来ました!!!ジョニーが!!!

私を含め、多くのジョニーファンはここ、
ワーナー・ブラザース映画 宣伝マン日記さんに釘付けの一日だったと思う。
いったいどれほどアクセスがあっただろう^^
私だけでも軽く50回かな?(笑)
右手人差し指がつりそうなわっ!!!(笑)

私のジョニ友たちは、成田にお出迎えに行きました。
そこから入って来るリアルタイムな情報に・・・
うぉ~~~んおんおん…泣かずにはいられませんっ!!!
一緒に緊張感を味わい、こっちまでドキドキ・ハラハラするやらで。
ジョニーが花道を通って出てきた!と聞いたときは、
自分がジョニーを見たわけでもないのに、涙さえ出ちまうほどでした。

news_narita.jpg

それにしても成田空港は、凄い人!!!
ヨン様以上だったのでは???

10年前にジョニーが来日した際に、マクドナルドに行ったそうで、
周りの人、だ~れもジョニーに気が付かず、
ジョニーは「大丈夫か、自分…」と、ショックだったみたい(笑)
今ではこんなに日本を揺るがすほどの大スターで。。。ウルウルウル…
涙腺緩いわ、今日は…(苦笑)

行きたかった東京だったけど…
結局10年前と同じく指を銜えて見てますわ。。。(涙)



スポンサーサイト

【スレッド:芸能人・芸能界 ジャンル:ブログ

Date:2005/09/03/Sat(00:00)  CO:-  TB:0  CA:未分類   

TRACKBACK

Title  - ジョニーが来た!!! -  のトラックバックアドレス
http://yocco.blog5.fc2.com/tb.php/27-65a89ddb
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TRACKBACK LIST

FC2Ad


Dog font Maniackers Design
Log in*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲

