::: Diário :::

welcome to my Blog ~  ~ 

Title  - スポンサーサイト -

Date:--/--/--/--(--:--)  CO:-  TB:-  CA:スポンサー広告   

TRACKBACK

Title  - スポンサーサイト -  のトラックバックアドレス
http://yocco.blog5.fc2.com/tb.php/25-37a88980
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TRACKBACK LIST

ジョニー・デップ

ファン待望の来日まであと1日となりましたね。僕は特別ファンというわけではありませんが、なんといってもあのジョニーですから注目しないわけにはいかないでしょう。しかも来日するのは10年ぶりだそうですね。10年前といえば当時僕はまだ中1でした。あの頃は今ほど映 .....続きを読む
Date:2005/09/02/Fri(14:24)  発信元:ブログ-M's BLOG-M[エム]  

Title  - ジョニー来日なのに! -

9月10日から公開予定の、
ジョニー・デップ主演 ティム・バートン監督最新作、
チャーリーとチョコレート工場
charlie-poster050817.jpg

このPRのため、なんとジョニーが10年ぶりに来日するんだわよっ!!!
それを知ったのは先週22日。
ま~~、天と地がひっくり返るほど、私の周りじゃ上へ下への大騒ぎ!!!
そりゃそうだ!
前回来日したのは10年前、【デッドマン】の時以来だから。

初めてジョニーが来日した時、わが子は生まれてほんの数ヶ月。
チュパチュパと軽快に哺乳瓶の乳首に吸い付くわが子を抱っこしつつ、
私はムギギギギーーっと、指をくわえてスマスマに出演しているジョニーを見ていた。

あれから10年。 まさか来日するとは思ってもなかった。
もう日本には来ないかも…と諦めていたから、嬉しくて小躍りするほど。
とりあえず行きたい!!!行きたい!!!トーキョーに行きたい!!!
今回は指をくわえてみてるなんてごめんだわっ!!!

日程・交通費・宿泊費・子供の事・お父ちゃんの検査・・・
あっちにやったり、こっちにやってみたりと、いろいろもくろんでみた物の・・・
どう考えても、、、どうやりくりしても無理っぽい
友達も私と同じように行きたくて仕方ないみたいだけど、悩んでいるみたい。
互いに電話で慰めあい、無理だよね…と言いつつ、サインはどこにしてもらうか?
なんて、延々2時間も話してみたり(笑)

ぐあぁぁぁぁーーーー、ジョォニィィィィィィィーーーー!!!!!
まだ諦めてないけど、心のどこかで諦めてないけど・・・
叫ばずにはいられないーーーーーーーーーーー!!!!!!
私と同じような思いの人、日本に五万といるんでしょうね・・・(涙)
スポンサーサイト
Date:2005/08/30/Tue(00:00)  CO:-  TB:1  CA:未分類   

TRACKBACK

Title  - ジョニー来日なのに! -  のトラックバックアドレス
http://yocco.blog5.fc2.com/tb.php/25-37a88980
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TRACKBACK LIST

ジョニー・デップ

ファン待望の来日まであと1日となりましたね。僕は特別ファンというわけではありませんが、なんといってもあのジョニーですから注目しないわけにはいかないでしょう。しかも来日するのは10年ぶりだそうですね。10年前といえば当時僕はまだ中1でした。あの頃は今ほど映 .....続きを読む
Date:2005/09/02/Fri(14:24)  発信元:ブログ-M's BLOG-M[エム]  

FC2Ad


Dog font Maniackers Design
Log in*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲

