::: Diário :::

welcome to my Blog ~  ~ 

Title  - スポンサーサイト -

Date:--/--/--/--(--:--)  CO:-  TB:-  CA:スポンサー広告   

TRACKBACK

Title  - スポンサーサイト -  のトラックバックアドレス
http://yocco.blog5.fc2.com/tb.php/24-57bda6bb
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TRACKBACK LIST

Title  - インソンくん 可愛い~~~♪ -

この数ヶ月、ほったらかしだったブログ。
その間、母の一周忌や、父の病状の悪化で入院や検査など立て続けだった。
今も、父の検査結果待ちで落ち着かない日々を過ごしている。

そんな毎日だけど、疲れた私の心を和ませてくれるのが、
韓国俳優の、チョ・インソン君

  kplus4-lyusya.jpg

ひゃ~~~~ん 可愛い~~~~


私は韓国にはとっても縁があり・・・と言うか、
母は日本人だけど、父が韓国人なのです。
なので、韓国にまつわるテレビ番組やドラマはほとんど観てる。
これまで嵌ったドラマはあっても、俳優さんに嵌る事はなかった。
だって、ジョニー・デップ一筋だったから(笑)
チャン・ドンゴンファンの友達に有無を言わさず送りつけられるDVDを観ても、
ヨン様フィーバーだって、ふんふん、、、と常に冷静沈着(笑)、我を失わなかったのに。

それが今年はじめの深夜枠で始まった【バリでの出来事】を見て以来、
インソン君が気になって気になって・・・
それ以来、気が付けば、暇さえあればインソン君な時間を過ごしている。

そりゃもちろん最初は抵抗あったのよね。
こんなに若い子を好きになった事なくてさ(笑)
我を失った大人は(笑)、若い子には無理であろうさすがの大人買いで、
インソン君にまつわる品を、あれもこれもと買い揃え、ビバ散財☆
インソン君のこの可愛い笑顔を見てると37歳と言う微妙な年齢も忘れさせてくれ、
その結果、私も笑顔が増え、そして家庭も円満(笑)
ジョニー、あなたももちろん好きだから・・・(笑)

とまぁ、こんな状態で、映画館に通う回数もめっきり減ってる。
で、今更ながらに思うんだけど、
韓国ドラマを字幕で観るのが何だか情けなくなってきて…
いくら日本で生まれ育ったとはいえ、一応半分韓国の血が流れてるんだよ(汗)
ハングルは読めても意味は分からないし、
チョ~ゆっくり話してくれたら何となく分かるけど(何となくかよっ!)
これは何とかしなくちゃな~~~と、この年して初めて思った(恥)

と言いつつ、たった今、韓国の従兄弟と、
日本語をローマ字表記でメールしたりして…(大汗)

スポンサーサイト

【スレッド:好きなんです! ジャンル:ブログ

Date:2005/08/29/Mon(00:00)  CO:-  TB:0  CA:チョ・インソン君   

TRACKBACK

Title  - インソンくん 可愛い~~~♪ -  のトラックバックアドレス
http://yocco.blog5.fc2.com/tb.php/24-57bda6bb
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TRACKBACK LIST

FC2Ad


Dog font Maniackers Design
Log in*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲

