::: Diário :::

welcome to my Blog ~  ~ 

Title  - スポンサーサイト -

Date:--/--/--/--(--:--)  CO:-  TB:-  CA:スポンサー広告   

TRACKBACK

Title  - スポンサーサイト -  のトラックバックアドレス
http://yocco.blog5.fc2.com/tb.php/20-a1d0ea01
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TRACKBACK LIST

Title  - わかるからこそ難しい・・・ -

とても大切に思う友達がいる。
まだ知り合って2年にも満たないけど、急激に意気投合して、
知れば知るほど魅力のある人で、刺激を与えてくれる人であり、落ち着ける人。

この人とは似た面が多いのかもしれない。
ちょっとした文面や声で、今相手がどんな風に感じているのか手に取るようにわかる。
だから逆に難しい。。。

互いが互いを思いやるばかりに、どこかで「間」をあけてしまい、
やがてはそれが大きな「間」になってしまう。
たった2年で何度も何度も同じ事を繰り返した。
その都度、大人気ないけど傷つけ合う言葉を言って喧嘩状態になった事もあり。
結局は「間」を取り過ぎた為に、お互いが「寂しかった」事に気付き、
最後は心の中をぶちまけあって、さらに思いが通じるのだが・・・

いい年して馬鹿馬鹿しいけど、今回もまた同じ事をしている。

何をしているのかな~~と、いつも気になる。
元気かな~~と、いつも思う。
そんな風に感じたら、ほかの友達にはすぐにメールをしてみる。
「どうしてる? 元気だった? 何してるかなと思って…」

こんな簡単な事をその人には出来ない時がある。
忙しいのがわかるから、大変な時だってわかるから。
大切な人だから、余計な事を考えすぎて、こんな簡単な事さえ出来ないと思ってしまう。
すると、ただ時間がけが経って、気持ちが空回りする・余計に連絡が取りにくい…
こうした悪循環に陥ってしまい、終いには・・・・・・・・

「好きだけど一緒にいると辛くて、互いを傷つけ合う前に別れた」と聞いた事がある。
これは男女間での出来事だけど。。。
私達は同性で、もちろん互いに恋愛感情はないけど(笑)、
もしかすると男女間の
 「好きだけど一緒にいると辛い」 これに似たものがあるのかもしれない(笑)

うーん。。。
ほかの人とは円滑な関係を続けられるのに。。。
Date:2005/05/27/Fri(00:00)  CO:-  TB:0  CA:未分類   

TRACKBACK

Title  - わかるからこそ難しい・・・ -  のトラックバックアドレス
http://yocco.blog5.fc2.com/tb.php/20-a1d0ea01
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TRACKBACK LIST

FC2Ad


Dog font Maniackers Design
Log in*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲

