::: Diário :::

welcome to my Blog ~  ~ 

Title  - スポンサーサイト -

Date:--/--/--/--(--:--)  CO:-  TB:-  CA:スポンサー広告   

TRACKBACK

Title  - スポンサーサイト -  のトラックバックアドレス
http://yocco.blog5.fc2.com/tb.php/19-8ebf1ea1
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TRACKBACK LIST

Title  - 最後の最後に疲れた・・・ -

昨日東京に行った事を書いて、
「楽しかった、めでたしめでたし」で終わったかのようで、実はそうではなかった。

羽田から飛行機で帰ったんだけど、10分遅れで離陸したものの、
揺れる事も無く、約一時間ちょっとのとても快適な空の旅。
渇いた喉にオレンジジュースが染み渡る~おいちぃ~~^^と、余裕をかましていた。
さ、そろそろ着陸だな…と思った頃に機内アナウンスが。

「濃い霧に覆われて大変視界が悪く、着陸態勢に入れません。
 暫く様子を見る事としますが、このまま着陸できない場合、
 羽田に引き返す事も考慮しています。」

でもこれは良くある事。
この飛行場は山の中にあり、これまでも何度か同じ経験をしていた。
だから全く持って不安は無かったのだけど。。。
どうも今回はおかしい、いつもと違う。
時間ばかりが過ぎて一向に変化もないし、
窓の外を見ると、私の乗ってる飛行機以外にも上空を旋回している飛行機が2機いるようだ。
もう40分くらい経ってるよ、、、と思った所で機内アナウンス。

 「当機は○○空港への着陸を試みる事になりました。
  シートのリクライニングをお戻しになり、シートベルトをしっかりとお締め下さい。」

わ~い、帰れる帰れる!
ん?でも着陸を試みるって? 試みるって??? いやな予感・・・
それからもなかなか高度が下がる事無く、ぐるぐる回ってるだけで数十分経過。
あ、少し下がり始めた!!!と思ったら
ギリギリギリギリギリーーーみたいなすっごい大きなエンジン音がして、
何???と思ってると飛行機が急上昇!!!

ギュイーーーーーーーーーンと上がる飛行機、
ビュイーーーーーーーーーンと下がる私の血圧(笑)
あぁ・・・めまいが・・・めまいが・・・キブンワルィ・・・

結局羽田に戻る事となりまして・・・
18時40分に羽田を出発し、予定なら8時に到着するんだったのに。。。
もう一度羽田に着いたときには23時過ぎ。

 「皆さま 羽田空港に到着致しました」
と機内アナウンスが流れた時、機内には何処からともなく乾いた笑いが・・・(笑)
こればかりはどうしようもない・・・と言う気持ちの表れだろうか。

ま、私はその後ホテルもちゃんと取れたし、
何よりも事故もなく無事だったんだし…良しとしなきゃ。
それにしても最後の最後に思いっきり疲れた~~(´o`;)
スポンサーサイト
Date:2005/05/25/Wed(00:00)  CO:-  TB:0  CA:未分類   

TRACKBACK

Title  - 最後の最後に疲れた・・・ -  のトラックバックアドレス
http://yocco.blog5.fc2.com/tb.php/19-8ebf1ea1
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TRACKBACK LIST

FC2Ad


Dog font Maniackers Design
Log in*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲

